寒い…死ぬ | りょーさん(青少年型)のブログ

りょーさん(青少年型)のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですりょーさんです。


寒すぎです。死にます←バイバーイっ♪
秋になってもう冬だなぁー寒いなぁーって言ってましたけど、やはり冬の寒さはレベルが違いますね。しかも北海道なので余計……ヾ( ´ー`)
今日なんて風強すぎるので、吹っ飛ばされます。そして凍る…死ぬ。つらwww

このあと本屋さんに行ってぶらぶらします→自学→死ぬという感じですかね♪
本当最近忙しい!!急に宿題とか出し始めたし、自学とバイトでほぼ一週間つぶれるし。
まあ何かやることがあることはいいことですよね!


うん、もうめんどくさいからこのへんで♡(^~^)←しぬ

ではでは!りょーさんでしたぁ!