こんにちはです | りょーさん(青少年型)のブログ

りょーさん(青少年型)のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは~
りょーさんですっ(*^ー^)ノ
今日の天気は一応晴れで、風がそこそこ強いです。

あと1時間後に自動車学校でお勉強します。これからは自動車学校=自学と略します♪


自学とても面倒です…学校みたいなもん。覚えること多すぎて免許取れるか不安ですToT
まだ座学しか受けてなくて、昨日僕の担当者が決まったとのことだったので、今日顔合わせできる模様です!!……優しい人がいいな(^▽^;)
なんか僕の通ってる自学はとても評判が悪いとネット上で書いてあり、萎えぽよだったんですが…いまのところは問題ないですっヽ(゜▽、゜)ノ

一発で免許取れるようにがんばりまーーーーすっ(^-^)ノ