バイトわず | りょーさん(青少年型)のブログ

りょーさん(青少年型)のブログ

ブログの説明を入力します。

{200C9AD3-2E8B-4C80-BB17-14C808B57334:01}
バイトが終わりバスに揺られながら書いてます♪

昨日からCASを再スタートしようと思いましたが、今日はまだ1度もやってない…やったとこでが人が来るかこない…www
ぼちぼち積み重ねなければならないのに。
夜中やっても来ないだろうし…はぁ笑。


りょーさん最近青不足です。もしかすると、青いものがいくらあっても足りないかもです笑笑。マジで青にマインドコントロールされてる気がするwwこれからも青のものを集めよぉーっと♪

コメントなかなかきませんね…なにかきっかけって言っても何も思いつかない。ただのフォロワーいない人のつぶやきみたくなってるwwまあ全然気にしてないけど爆笑
みんなコメしてーww