ふ、ふふふ | りょーさん(青少年型)のブログ

りょーさん(青少年型)のブログ

ブログの説明を入力します。

はいはーーい!りょーさんでふっ

学校終わって電車に揺られてまーす。
今日は月曜日!バイトは無いですが、自学が入ってます……けどそこまで面倒ではない笑。
ただ話聞いてるだけだし、学校みたいなもん!行くのはだるいけどねええん。

バイトも自学も無許可でやってるから、バレたら推薦取り消し+停学とゆーね。なんてスリリングなの♡
もう大学決まったけど、ここで取り消されたら恥だな。まあバレたら仕方ない笑。家族一同思ってますwww


アイス食したいと思いこれからマックへ行こうかと♪♪
そこでふと思いました!りょーさんいつもWチーズorてりやきしかしか食べませんっ!笑。
みなさんはどうでしょう??やっぱこれ!!って方もいれば、今日はこれ食べてみるか…ふむふむ、とゆー人もいるはず!!
人っておもしろいですよね!!考え方や感じ方がそれぞれ違うんですよ!?←急になしたぁぁぉぁ。だからたくさんの人と関わって、もっと人間について知りたいなと思いました~…なんの作文だ?www

なんかあれですね、終わり方めちゃくちゃですが気にしません!!笑。



ではではばいちゃっ
{6215210C-2187-4B15-A876-262E9CADAD54:01}