Instagram経由投稿が続きました。
本業の会社員業でだいぶトラブルがあり、時短なんのそのな残業ペースでした。

が、取材は少しずつお邪魔しております。
#久保田 さんの期間限定bar取材に、
#渋谷スクランブルスクエア メディア内覧会
#日本橋髙島屋 さんの #日本酒まつり
#aoyamasakefear
#craftChocolatfestival

などなど。










#aman_tokyo さまのアフタヌーンティーも楽しませていただいたり息抜きもしっかり。






おかげさまでリリースやまもり、記事化がつまりかけてひいこらです。

そんな中
同期との会話は表情筋について、
日本橋のイートインでは日本酒ファンの諸兄に、あんに歩け少しお肉が、、、と(笑)

顔の凝り固まりをまずはとって、あとは歩こうと思い
いつもお世話になっている
#biobycosmekitchin
にてローズクオーツローラー購入。
早速ゴリゴリかなりきいております。

bbaなのでやるだけ無駄なのではなく、
bbaなのでやらないと醜態を晒すのです。

ゴーリゴーリ、記事書きながらがんばります。