先日訪れた

馬橋稲荷神社


■双龍鳥居■



■ツッキ〜♪‘s blog■


〜 つづき 〜






■お稲荷さま■

威厳がありますね



まるで

お稲荷 さま
呼び捨て失礼します

ワンダーランド?



■拝殿前■

たおやかだな



清々しい日です



勾玉が 気になる

 

なんだ〜こりゃ?
失礼だが キュ〜ト過ぎ
全員   こっち見とるし




違うアングルも
よく 眺めてみると…
ヒゲあり なしが居る




提灯 好きなんです







開運の鈴



見上げてみた

ご利益あるかな?




数年振りに訪れた
いつ以来かは不明…


馬橋稲荷神社です


最近動画とかでも
辰年というのもあり🐜


  ちと有名になった?


以前  訪れたとき


神社 通り過ぎてた


若い女子が  


なんにもない所で


カメラを向けてた…
何があるのか 聞いた


ほぼほぼ  お笑い


観ないんだが…


超ブレイク前の


オードリー


春日さんの


アパートだった


今じゃあ  


Mapにも 載ってる


「  むつみ荘  」
有名になった アパート


撮影してたのかぁ…


戻ってようやく


神社に 辿り着けたの


思い出しました 笑


双龍鳥居 …  圧巻でした


また  訪れたい神社です



ここまで読んでいただき

うれしいです
 
「ありがとうございます」

ツッキ〜♪ 宇宙人くん