〜 つづき 〜

 ■ツッキ〜♪‘s blog■
 





■sora■

護摩焚き直後

雨が止み

その先には

青空が…


新海誠の映画の


描写みたいだな


心情をお天気で


表現する


映画があったな



自身の心境と


重なり合った


気がしました…







■山門■

出るとき









■参道■






こんにちは〜

お狸さま



お水が 豊かな

お土地柄…

  耳の浄化になる



池のほとりで

ひと息つける






■深沙大王堂■

縁結び  


ひとりもいない

mottainai…

こちら 

一押しなのにな














■お食事処■

水神苑

ちょっと贅沢な

お店ですがね

なかなか素敵です








すぐお隣なんです









■大黒さま & 恵比寿さま■

龍&虎のオブジェ!?

わりと迫力あります



ほんわか

和みますぅ









■お勧め■

バス通りの

お蕎麦屋さんです


ツッキ〜♪は 


こちらを  推しますよ


お蕎麦屋さんが


軒を連ねてます…


迷ったら  こちら〜



 ちょっくら

お散歩〜👣


















いつもとは違う


道から帰りました


ブラブラ歩き


自然を楽しみました


帰りは


週末に


よく行く


京王線 


調布駅行き


バスに乗りました


渋滞しなければ


 20分弱くらいかなぁ



ここまで読んでいただき

うれしいです

「 ありがとうございます 」

ツッキ〜♪ ブタネコ