仕事から戻ったら、郵便受けにゆうパックの配送通知が入っていた。奥さん留守しているので持ち帰ったようだ。

 

 差出人は〇〇物産?

 こんな知り合い居ないぞ。

 ふるさと納税は割とやっているので、クロネコとかSAGAWAの届け物は珍しくないけれど、ゆうパックで〇〇物産?

 

 嫌な予感がする

 送りつけ詐欺だろうか?

 何年か前にわけのわからん書籍が送りつけられた事があり、返品するのに苦労したっけ。

 しかも、郵便局は受取拒否はできないそうだ。

 自分で郵便局まで足を運んだ。

 ゆうパックに貼られた送り状を老眼鏡でよーっく見たら、サラ川プレゼント、と小さく書いてある。

 

 おお、そういえば、10月のはじめに、一句か二句ネットで応募したよ。

 選考は1月らしいが、応募者の中で抽選でプレゼントくれる趣向だとのこと。

商品は アロマディフューザー。

 

 

 あまり、くじとかプレゼントに縁がないので。

単純に 嬉しい。