こんばんは〜

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます。

 

今日は、株のお話は無しで〜〜〜

私のもう一つの趣味の植物のイベントについて書いていきまーす。

 

東京ビックサイトで開催された、花友フェスタに行ってきました爆  笑

 

 

私は、今回初めての参戦。

7時30分前に国際展示場駅に到着しました。

 

この時すでに長蛇の列ガーン

 

 

入場までかなり時間がかかるのかなと思ったのですが、かなりスムーズに入場できました。

7時40分くらいには冷房の効いている室内に入ることができ、8時10分くらいにはチケットを切ってもらっていたと思います。

回を重ねるごとに改善されていて素晴らしいと思いました。

 

ステージでのトークショー音譜

 

 

バラで有名なロサオエンティスさんも出店されてました。

カーメンくんのYouTubeに木村さん出てらっしゃいましたもんね。

 

 

azi-aziさんの蚤の市。

ほとんどの商品が40%OFFでかなりお買い得でしたOK

↑購入品

 

 

手作りのお弁当なども売られてました。

美味しかったです〜ドキドキ

ごちそうさまでしたドキドキ

 

サボテン弁当?

可愛くてお迎えしちゃいましたドキドキ

 

 

会場でこんなシールももらいました爆  笑

 

 

会場で撮ったので色がイマイチですが・・・

グリーンサンタさんのストロベリーミルクシェイク。

とっても可愛くて一目惚れラブ即決でした。

 

私の知らない植物がたくさんあって、全然飽きなかったです。

ずーっと居たかったけど、どんどんいろんなものが欲しくなっちゃうので、

お昼前には、会場を出ました。

 

とっても楽しかったですスター

 

明日は月曜日で、仕事&相場がはじまります。

大暴落の月曜日となるのか、火曜日以降さらに下げるのかダウン

 

良い1週間になりますように笑笑笑