以前に健康診断を受けたという事を書いたと思います。

 コチラ こちら



その結果が来まして、

なっ、何と要再検査パトランプの項目が1つガビーン!



しかも一番嫌な「胃」です。

そう、バリウムの検査の結果で引っ掛かりました354354



そして本日再検査の為に、胃カメラをやりに行ってきました。

人生初の胃カメラです・・・・・泣く



前日夜8時までに消化の良い物を食べ、それ以降は

飲食は禁止禁止


ということで昨夜はうどんうどんにしました。





冷蔵庫にあった野菜をたっぷり使い、うどんが見えません。

野菜を一杯入れることによって満腹感を出そうという作戦です(^^ゞ



ところが、夕飯を食べ終わったはずのボーイ

私が食べ始めると、自分のお椀とお箸を持ってちょこんと私の隣に。



boy:「ちゅるちゅる下さい音譜


というので少し上げたのですが、お椀があくたびに


boy:「ちゅるちゅる下さい音譜


の繰り返しで、結局半分程食べられちゃいましたうっ




そしてかなり空腹のまま、朝を迎え、空腹の状態で

ボーイと夫のお弁当を作りました。

朝しっかり食べたい派の私にとって、朝抜きはきついです。

ボーイを幼稚園に送り届け、いざ病院病院へ。



何だか長くなってしまったので続きは後ほど。