これでいいのか珍道中


無計画人間こと、私達夫婦。

日々迷走しながらのろのろ走っている。

いや、歩いている最早立ち止まっていたりも




瞬間人生


計画人生



多くは二種類に別れる気がする

私は間違いなく上の方ね真顔


10代から子供が欲しかった

20代中3人

起業した仕事を二人でしゃかりきやって

50代でマイホーム早期完済予定だった



30代現在、起業はこけて頓挫家も子供も貯金までなくてよ指差し

おまけに子供は治療しないと絶望的ですって

残ったのは借金だけですわ笑ううさぎ



思い描いていた将来とか人生計画とは180度違う道を歩いてきたらしい

今からではマイホームも絶望的昇天



貯金を途中で崩したら立て直せなくなった

それからずっと余裕の無い生活

車必要で乗り換えローン組み

抱えていた借金も減らない

癖に突発的に旅行に行くし食べたいものを食べに行くロケット




うーんと人生迷いに迷ってぐるぐるしながら進む日々

明日生きていられるかと悩む日々

こんなみっともない大人になるなんて思わなかったな。

もっとかっこ良くスマートかつ、日々生きるのに困らないちゃんとした大人になっていた筈だった魂が抜ける


はぁーあ!

よし、モヤモヤ吐いて新しい空気満タン吸い込んだキラキラ


さ、今日も生きねば

とりあえず、さっきコンビニから出る時入れるふりして直前猛スピード出して走り去っていった方…危うく事故る所でしてよ?

そうですわ…箪笥の角にちょっぴり小指ぶつけてくださいませ

もしくはLEGOブロック踏んづけてくださってもよろしくてよ



今日も頑張ろオホホデレデレ