ほどほど毎日

 

ログインが面倒で一回アウトなるとずっとほっとく真顔

 

 

書きたい事あれどそれもほっとく

商業目的でこのブログを開設した訳じゃない

だからのんびりでいい

私が書きたい事をゆっくり好きな時に綴るだけ

一時期は考えた

アフィリエイトや何かブログで稼げる方法を

 

でも、私には合わなかった

いややる前からやけども。

 

 

毎日コンスタントに何かをやる事がほんまに出来ない

ので、早々にやめて好きな時に独り言をつぶやくくらいが丁度いい事に気が付いた。

 

 

書く事は好きだ

誰かに向けてなのか

自分の頭を整理したいのか何故ブログを書きたいのか心理はどこぞ。

 

 

毎日夫と猫と毎日を送る

ありがたい日々の一部分。

見返したりする事は今はあまりない。

たまに見ると面白いけどね。

 

私はとあるアーティストの言葉が大好き

今日も良い日だ

彼女のお母様が彼女へ贈った言葉だが、これを聞いた時に私も元気になった。

 

 

このブログには生産性も何もない

ただの私の独り言

 

 

では、今日も良い日になりますように花