体調不良だった時

洗濯物とかご飯とか愛猫のお世話とか色んな事をやってくれてとても助かる。


普段からやるタイプだけど、私がへばってる時に私は一切家事をしない。

任せても大丈夫


家事のやり方は私と違う

違う人間なんだから当たり前

夫には夫のやり方があっていい





朝急いでベーコンエッグ定食を作ってくれた
焼き加減が私好みで嬉しい
ベーコンはカリカリでもジューシーめでもどっちも美味しい
お味噌汁を飲んで朝からほっこり


休みの日は一緒に猫部屋でゴロゴロ
いつの間にかお昼寝していたりする




愛しの毛玉ちゃんは毛布にくるまってコロコロ

春の日を迎えてあたたかい
日差しがポカポカ
風は時々冷たいけど、春はもうずんずんやってきていて花盛り目前
綺麗な花があちこち咲いてる
歩いて花見
ドライブして花見

お弁当持って出ていきたいな
ピクニックもきっと楽しいね


春うらら
猫はまだまだ丸くなる
丸くなるけど伸びてくる
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまグリーンハート