おはようから、行ってきます


ただいまから、おやすみまで


うちの夫婦はわりと一緒に居る方だ

仕事してる時だけ離れている



職場のお姉様様方からは仲良いねぇ、うちは出来れば離れていたいオエー


ってな声をわんさか聞くのよ。


どうでもいい事でしこたま喧嘩するけど仲は良いんだろうな。

子なし夫婦だからなのかもしれないけどね。

子供は授かれたら授かりたい、妊活するべき時期はとうにやってきたけど難しいもんで。

いつか、もし幸運にも授かれたらとても嬉しいけど看板持ち



ガーベラありがとうを忘れない

ガーベラ間違えたら謝る

ガーベラ相手の良いとこカウンター


二人で住んでるなら何でもやって当たり前とかない。相手には相手の、自分には自分の大切な時間が流れてる。


名もなき家事ひとつだってやってくれたらありがとう。年齢が増すごと謝るのが苦手になる大人は多い、でも誰だって間違う。年齢を重ねるごとに増えるヒューマンエラーもあるもんだ。


相手の良いとこカウンターは付き合ってる頃から増え続けているな

嫌なとこカウンターするよりずーっといい。


ご飯作ってくれる、なんなら私よりずっと美味しちゅー

掃除片付けバリバリしてくれる

生理であってもなくても気遣ってくれる

趣味嗜好を否定なく、たまに付き合ってくれたりする


残業続きで家の事なんにも出来ない時、愛猫にすら構えず寝落ちる時、私の分まで愛情注いで寄り添ってくれる。

とてもありがたい



仕事をしている姿は格好いい

長距離をものともせず車を走らせる姿が格好いい

何着ても何か様になる

髪の毛は長くても短くても格好いい

何かにつけて頼りになる


上げだしたらキリがない

夫の大切な所好きな所沢山ある。

尊敬出来る所もな。


何より、大切にしてくれるから

大切にしたいと思う

そんな私基準。



昨日も鬼のような残業でヘロヘロになりながら帰宅した。






これ、豚丼なんですけど

定食屋かってくらい美味しかった





冬瓜とわかめ、油揚げのお味噌汁

ほっこりほっこり具だくさん

美味しかった





極めつけがこれ
冬瓜の漬物

うんめーーーーーポーンポーンポーン

え、うま、なん
美味しい、美味しすぎる
究極のサクパリ感とお酢

お店に行ったかと思った。
美味しいものってすぐ食べちゃうからゆっくり食べてたら冷めちゃうよ~
って。
もったいないショボーンと思いながらもりもり食べて一息ついてたら洗い物およこしって言ってさらっと全部片付けた


出来すぎる男だ
助かるます飛び出すハート


こうして生き抜いた一週間
お疲れ様でしたオカメインコ
こうして土日の自由へと旅立つのであった…