やりたい事が出来るパワーすごい



1日がものすごく早い

外で仕事していると24時間中の8時間はフルで使えない。

その上、繁忙期の今は残業ばかりの毎日で心身共に疲弊していく。

朝起きて、仕事へ行って帰ってきて寝る

そんな月曜日から金曜日



1日に使える僅かすぎる細やかな時間で何をしようと考えるとご飯を食べている時、休憩の時間だけ好きな動画や漫画、音楽を見てリラックスする。



思っている事の半分も出来ない
しこたま働いても支払いが多すぎて毎月ちっとも安心出来ない。


生活への不安から残業は殆ど断らない、そうすると時間も余裕もごりごりゴリゴリ減るばかり昇天


昨日は少し早く終われて帰ってみたら夫が夕飯を作っていてくれた。
アジみりん干しを焼いて、冬瓜でスープを作ってくれてあったかくてほっこりしたデレデレ




汁欲張りすぎて具が見えない笑い泣き

PCを少しいじり、愛猫なでくりまわし
23時前にはスマホ手放し寝る

そう決めて実行した翌朝
5:15には目が覚めて思いの外体が眠気に負けず起きてくれた

そこから朝ごはんの準備と毎日遅すぎて出来なかった洗濯もしてとやりたいなー出来ないなーと思ってたこと次々出来る。


ど、どうした私滝汗


朝の準備もバッチリ終えて、洗濯回してる間に愛猫を再びなでくりまわし
やりたい事全部やって出る事が出来た飛び出すハート


出る時間が夫と一緒で、たまにコンビニに寄る。
今朝は夫からほっとココアの差し入れもらって元気満タンで出発ちゅー愛飛び出すハート