絶不調

 

あまり綺麗な話でもないので汚いものに敏感な方、社会人として甘えを許せない方はそっとブラウザバック。

 

 

 

昇天

 

 

 

体調を崩した

発熱

倦怠感

 

 

所謂一般的な風邪だったのだろう

会社へ行くのを迷う発熱度

行ったは良いが結局引き返した

 

それから動けないほどの倦怠感に見舞われ、食欲激減結局4日くらい丸々休んだ。

最後の4日目は、一日起きて居られるか試しの意味も含めての4日目。

 

よし、問題ないなと思いながら咳だけ引きずりつつ週明けに挑む。

何でって程咳が止まらない

痰も鼻水も絡まないから咳みたいなものが延々出る

なんならウェェオエーと声が出る程の嘔吐反射連発。

しまいには喘鳴酷くて苦しすぎて午前中で早退

 

 

帰宅してからも延々と咳

呼吸困難になりそう

吸い込むのに吸えない

喉が切れて血が滲む

 

 

 

痛すぎない無気力??

 

咳き込み過ぎて酷い頭痛

呼吸器内科へ飛び込んだ

吸入治療してもらって咳の薬と吸入薬もらって帰宅

 

 

夜2時間も寝れない

突然の咳き込みで喉と胸辺りに焼ける痛み

ぜえぜえひゅうひゅう

酸素どこいったのってくらい辛い

 

ついでに痰と鼻水が追加

鼻まで詰まってもうどうしていいか分からない

更にオマケで38度超える発熱

流石に解熱剤飲んだ

苦しすぎて死ぬかと思った

 

1日半は何も食べられず水分補給のみ

小さなプリン(いつもだったら秒で吸い込む

が3口でいらない

夫が作ってくれた甘酒だけ飲み干せた

それから少しずつお粥が食べられるようになり、今朝はうどんが食べられた

 

しっかしなんで悪化してるか教えてくれ

一回回復したろうが

 

 

ただでさえ、クビレースにインしたのに会社からの信頼なんてこれで一ミリも残さず消し飛びました昇天

社会人が一週間以上も体調不良で休んでみたら

それはもういらないよねー

なんてシクシク思いながら書き出してちょっと発散しようとしている。

 

 

 

咳が出ない時は体が楽

それは今だ。

 

そもそも何で出始めるのか分からない

いきなり喘鳴し始めて咳き込む事もあるし

何なの?

 

 

休めるわーい

動画見放題だぜー??

だと思うだろうか。

 

 

咳き込みが始まると身体が酸素を求めて必死過ぎて内側に激痛が走っていく収まるまで丸まってるしか出来ない

こうして一日休むごとに社会からも切り離されていく

お給料が減れば借金の返済が遅れる

こんな物価高の波も来ている中来月生きていけるだろうか

生活がまた成り立たなくなる

 

 

 

本当に一ミリも嬉しくない突然の連日休み

居場所がもうないと分っているのに今の仕事場を辞めないのはクビと言われていないからしがみついてる

ただそれだけ。

 

 

来なくていいのにね

もう信用ならない

いっそ辞めちゃえばいいのに

一週間も休んでよく来れるよな

仕事も出来ないくせに

社会人として甘えすぎ

気力で何とかしろ

 

 

実際に言われたわけじゃない

でも嫌でも聞こえる

そんな風に。

メンタルよわよわ

今は何考えても駄目ね

 

 

起きているのも寝ているのも辛くて中途半端に体起こしている。動画も全く集中出来ない

 

 

 

早く全快させたい

生活を守らなきゃいけないから仕事がしたい

もう少し起きてられたら少し横になろうふとん1ふとん2