なんじゃそら

 

 

日々の仕事に追われに追われ逃げられないっ

働いて日々食べていくお金を頂けるのはとってもありがたいのだけれども、プライベート時間は時空の果てよニヤニヤ

 

 

 

 

今日はなんともイライラする事が仕事場であった。

私は入ったばかりで私には話す事が無くても別にいいのだが

ちょっとあーた達、そこの社員

くっちゃべり過ぎなんよ

いつまで喋っとるん

暇やったらこっち手伝っておくれやーーーーっやーやー・・・昇天哀しきエコー・・・

やる事やっとるので偉いですし偉いですけども、いやぁいつまで大爆笑しとるかな。

 

いや、楽しく仕事出来るならええやん?

 

 

と思いますよ常日頃。

 

 

いやー今日は私の虫の居所が悪かっただけ。

忙しすぎて心がせまっちくなってしまったようでした。

 

 

 

 

そんな自分のめきめき育つ苛々心を宥めたのは、帰ったらなにしょ。

って考えだった。

 

 

一つアイディアが浮かんだ。

お家で温泉しよう。

 

二つ

牛乳買って蜂蜜溶かそう

 

三つ

旦那にマッサージしよう

 

 

好きな事がポンポン浮かぶ

やりたい事がポンポンポン

いつもやりたいって思ってもやらなかったり出来なかったりする事が山のようにある。

 

今日は一味違ったようだ。

 

 

常に自分のご機嫌を取れる訳でもないけど、こうしてちょっと出来る事に手を伸ばせるのは嬉しい事だ。

 

 

とまぁ、お風呂満喫して湯上り一杯蜂蜜ミルクを堪能しながら気分が上がり過ぎて色々家事もこなせてダブルでハッピーちゅー

 

 

 

明日に備えて早めに休むか、もう少しだけ好きな事して過ごしましょ。