無限の彼方へさぁいこう



なんちゃってニヤニヤ





気持ち的に嬉しすぎて成層圏まで飛び上がってきた。何がそんなにって言うと、、、




夜勤明け、帰ってきたら夫が用意していたモノに驚いた&とても嬉しかった。







夜食~~~~~~~~~~~びっくりマーク


ボイルウィンナー!大好き!焼くよりボイル派!
割りとそのままで食べるの好きな民!ケチャップかけないで選ばせてくれるの神か!
おにぎり~~~~~~~~!!!!
私サイズっっっ!!!!
混ぜ込みわかめさん系だっっっっ



ワタクシ、夜勤のあと帰宅してお風呂浸かる派なんですが…『何も食べないで湯船は危ないからね』ってはぁあああ!?
よく見たらご飯も炊いてあるんですけどぅっっ
シンクの中に洗い物一個もない!!ずぇんぶ洗ってある~~~~!


なんだ、ただの神かニヤニヤ愛飛び出すハート



夜食の後少し一緒に外に行きたい雰囲気醸し出してたら近場ドライブにも連れてってくれるし
ここ最近の疲れが吹っ飛ぶような時間だった。



私達夫婦は共働きとしてお互いフルで働いてるから、何事も強要はしないが鉄則
時間軸もズレがちだから自分のご飯は自分でスタイルだし、何より『やって当たり前』思考は大嫌い。


私も、夫もお互いに有限の時間を生きているわけでどちらか片方だけが家事全てに当たり前体操並みに消費し続けていくなんてちゃんちゃらおかしい。へそで茶が沸くわ。



ありがとうとか、ごめんねを忘れない
日本人の悪しとは言わないけど、察しろ文化もあんまり好きじゃない。
言わなきゃわからん、伝わらん事沢山あるでしょ。


自分だってフルでゴリゴリ働いてきて寝ていてもおかしくない時間だったのにありがとう祭り開催ですニコニコ
と言うわけで嬉しかったから成層圏まで飛んできた
ロケット