永遠

 

 

 

 

幾つになっても見て良いと思う。

 

 

 

大人になったのにまだアニメなんて見てるの?

 

 

誰に言われたかも忘れた言葉だけど、何となく消えない。

私は幾つになっても見ていたい。

アニメや小説って色々あるけどいつ見ても楽しい。

沢山の新しい世界が広がる

ワクワク

ドキドキ

非日常

 

 

 

私は大袈裟でなくアニメに命を救われたタイプなので余計にいつまでも好きなんだろうなちゅー

 

 

 

 

今は幸いにも周囲に支えてくれる人が居る事を理解出来る

だけど、差し伸べられた手にすら全く気が付けなかった

余裕が一ミリもなく走ってきた時があった。

誰の言葉も届かず

その実殻にこもり

前を向いているようでどこを向いていたのか分からない

方向も定まらず全力疾走してきた

呼吸もままならず

自分の生きている無意味を考える

全部手放して息を止められたら

 

 

 

 

二本の足で立てず

這いつくばるようにして空虚をなんとか生きていた

 

 

 

小枝一本

藁一本

掴めるものが、己の体を支えられるものが何も無い

苦しくてしんどくて

そんな毎日の中で出逢ったアニメに私は正しく生きる力をもらった。

歩く未来への道があるのだと教えてもらった。

 

 

 

 

 

琴線に触れるものは沢山ある

だからこれからも色々なアニメをみるし

大好きなものは許される限り何度でも見返す

 

 

人によっては、それがアニメにみならずゲームや絵本だったり『子供っぽい』『子供じゃないんだから』って言われるものがあるだろう。

 

 

 

気にするな

心の拠り所になるくらい好きな物を大切にして何が悪いんだ。

大人だって絵本みていい

大人だってゲームにはまっていい

大人だってアニメ三昧していい

大人だって漫画の宝山に埋もれててもいい

 

 

 

 

楽しもう

 

 

 

 

 

体感型・4D映画のイラスト

 

 

 

いえーーーーーいデレデレ