寝不足!!

 

 

 

 

この間やらかした

眠れない状態で時間が過ぎていく・・・

寝なきゃならんと思えば思うほど目がさえちゃって困った。

 

 

 

 

 

いざ仕事

前半戦は元気

後半戦は立ったまま眠れそうな勢いだった魂が抜ける

 

 

 

ね、ね、ねっっっむ!!!!

 

 

 

体力仕事で睡眠必須である・・・

夜勤明けでまだそのまま遊びに行けるけど仕事は無理だ

気力ももたん

 

 

 

 

睡眠を削って仕事や趣味に没頭できるタイプが心底羨ましい

寝る間も惜しんで出来ない私は本当にクズと落ち込む

所詮本気じゃないんじゃないの?

とか思ってしまう。

 

 

 

強制的に意思をシャットダウンしに掛かって来る体が意識外のブレーキの役割をしてくれているのだと思っている。

寝ないと体が辛いと警告してくれる

お風呂でそれあると怖いけどさ

でも、このブレーキが掛からなくなった時の方がもっと怖いのだろうな。

 

 

まだ脳がそうやって判断してくれているからストップが掛かっているけど、この機能が壊れると不眠不休で動いていつか倒れるとこまでいくんだろうから

 

 

 

でも、休む事を許せない。

やりたい事、夢を追いかけているのに、他の人は仕事しながらだって夢を追いかけている人が沢山いる

 

出来ない不甲斐ない自分があまりに愚かしいと感じるのだ。

 

 

 

 

 

休日前は土日に何しようかと一生懸命考えてやりたい事モリモリやりたい!って意気込むのに、翌朝起きたらぼーっとしてスマホいじりして録画ボーっと見て過ごしてしまう。

 

 

 

月曜日後悔からスタートするなんてしょっちゅうだ。

部屋の片付けもままならない

片付けもこんな風にしたいと思っているのに、いざ物を目の前にすると思考が停止してしまう。

これをどうしたいんだっけ、ああするつもりだったのに

動かせないな、とりあえずしまっとく・・・

このループで捨てる、手放す事をしない。

 

 

 

やっぱまだ使えるかも、今度使おう

自分をそうして甘やかしている

 

 

 

兎に角自分に甘い

激甘

 

 

律する事

自分自身との約束を少しは果たす事が今年の目標であるのにな

ままならないな

 

 

 

今年こそは

そう思うなら明日からでなくとも今日から今から動ける

一か所だけでもいいからやるとかチリ積していきたい。

 

 

 

 

 

睡眠時間が削れないなら、どうにか他の事を調整しながらやってみないとね。

やれるだけやってみて駄目なら休憩する

どうにかならない時には上手く行かない何かがある

タイミングとか

やり方とか

 

 

 

 

二時間睡眠は本当にきつかった

眠れない時は無理に寝ずに目を瞑っているだけでもいいから体を休める事にしよう真顔

 

 

 

 

 

 

 

きみのようにねんねこねんねこ

ゴロゴロ

すやり