突然の告白

 

 

ありがとう…

 

 

 

大好きだった。

 

 

 

 

毎日一緒だったね。

 

 

 

 

 

忘れないよ。

君と過ごした日々を胸の中にしまっておくよ。

大切に大切にね

 

 

 

 

 

あぁ、名残惜しい

 

 

 

この手を離したくない

 

 

 

 

いや、いっそ離さないでもいいか

 

 

 

 

うん、いいよな。

 

 

 

 

 

そうしよう。

 

 

 

 

もう少し、もう少しでいいから一緒に居てくれ。

 

 

 

 

 

 

穴あきパジャマ・・・

私には君が必要なんだ

大好き過ぎてこんなに巨大な穴が開いたというのに捨てられない。というか結局毎日着てるニヤニヤドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうとてもお気に入りだったパジャマ

さよならって言ったら手放せるかと思ったけど甘すぎた

もう少し一緒に居てもらおう

この姿のままウッカリゴミ出し行かないように厳重注意せねば滝汗

部屋着やパジャマをこんな大穴開いてるのに捨てないで着てるなんて誰もいやしないだろうな指差し

役目は終わったかもしれないのに引き伸ばす私・・・決心がついたらそのうちね!!!

 

 

 

 

 

そして、犯人よ

君は今日も可愛いな

けどな、ゆるさなーーーーいっ

ま、ちゃんとうんちトイレで出て良かった。

一安心

 

 

 

 

 

 

撫ですぎ艶々後頭部

おでこ好きだよね猫

うちの可愛い子はわりと全部好き

お腹出してゴロン撫では滅多しないけど甘えん坊で頭ゴツゴツ

わんわんよく喋る

猫の話声はニャーだと思ったら大間違いだぜ。

色んな話し方するんだよ

甘えたい時はワントーンかツートーンくらい高い声出るし、子猫の時と一緒の声色でびっくりするわ

可愛いからヨシ。

 

 

 

 

ウッカリ部屋から出しちゃって一緒にウトウトしちまった私が悪いのよ。

いつか本当にさよならしなきゃならないとてもお気に入りパジャマ

もう少しだけよろしくニヤニヤ