間違いだらけ

人生も一緒だけどねにっこり

 

 

 

ブログを気まぐれに読み返すとあっちこっち誤字脱字だらけニヤニヤ

私の人生と一緒でなんにも完璧じゃない。

すぐ躓いて

あれも出来ない

これも出来ない

 

 

 

 

それでもいいじゃん

 

 

時にはふんぞり返って

ドバッと開き直っちゃって

出来ない事は出来ない

無いものは無い。

ないものねだりもいっぱいする

ヘンテコな言葉が頭に浮かんではエセ方言がツラツラと呼吸するように出て来てしまう変な人。

 

 

あんまり関わり合いにはなりたくないと思う。私が私の他人であったなら。

こんな面倒でわけのわからない思考回路してる人と一緒にいたいと思わない。

愛すべき馬鹿になれもしない。

 

 

 

 

だけど、

それでも諦められず手放せず手元に抱きしめてるものは・・・

大事にしているものはなんじゃらほいな。

自分に問いかけ問いかけ

自問自答

答えが出る時ばかりじゃない出ない時には大の字で思考放棄ニヒヒ

 

 

 

 

 
 
 
きまぐれで可愛いぽてぽての足を愛でたり
ゆらゆらな尻尾を眺めたり
 
 
 
 
私のなんにも完璧じゃない人生を
私のひとつも上手く進まない人生を
全くキラキラしてない人生を
失敗と後悔懺悔赤っ恥だらけの人生を
 
 
 
楽しむ。
 
 
 
もだもだ
ゴロゴロ
じたばた
時にスキップ
時に深呼吸も忘れずに
 
 
 
 

 

 

 

難を転じて福となす

 

 

 

のびのびいこう