毎日の事だが誰がやる?






へとへと生活になった日々の中で、家事までやってると自分の時間なんて本当にスプーン一匙ほどしかない。

疲れて寝てしまう。




夫婦共働きでお互いにフル勤務している上、体を酷使する仕事である。



生活する上でやらねばならない細々とした事達に目をつぶってしまいたいが、そうは問屋が卸さない。

洗濯

ゴミ出し

食べ終わったあとの洗い物

掃除

どれをとっても一手間掛かる。





洗濯は、回して干すまで

ゴミ出しは部屋から集めて捨てるまで

少しの工程を行うだけだと思うのに非常に面倒。

すごーーーーく面倒。




だがやらんわけにいかん物申す





たすけてドラえもん…ネガティブ





勤務時間が異なる夫婦の家事はこれとこれ、そう決めているわけではないが何となくでやっている。

ごみ捨ては起きられたら出す…





はい。

このあと長い記事書いて投稿前に保存してから投稿しようとしたら保存に失敗しましたとかで殆ど消えたのでここまでしか残っていなかった。




やる気を全てなくしたのでもうここでいいや

気が向いたら書き直そ。




最悪や

ほんまなんこれ。




まぁーいっか

こんな日もあらーな。