やっときたー!




ってなった金曜日。まだ3日なんだけど指差し

なんか金曜日を楽しみにする気持ちわかったなぁ。

介護時代は曜日なんて関係なかったからね

年末年始なんてもっと関係ない年中無休なとこだったなー。





この記事を書いていたの昨日なんだけど、早々に寝てしまって連続投稿記録は早くもストップ。

でもいいんだ。

気楽にこれだけ続いたのも驚いた。

なんせ、三日坊主にも笑われる私だぞ。




書きたいことはなんとなくでもあって、プロのブロガーさんのように皆のためになる記事なんて書けやしないが自分の頭のごちゃごちゃや思いをスッキリさせる事が出来ていた気がする。








空を見上げるのが好きでこんな写真をよく撮っては載せる。

綺麗だよって共有したいのだろうか

きっと似たような空をどこかの誰かも見ていたり、思い悩んだりぼんやりしたりはしゃいだりしているのかな。




同じときの、違う世界観の中で生きる人類それぞれ皆が平和に暮らせればいいのになぁ

なんて途方もない願いを勝手に空へ祈っておくのだ




ひとまず体がヘトヘトだからストレッチでもしながらゴロゴロしよかな。

あれだけ毎日何時間も触ってたスマホゲームもほとんど触ってないや。

生活軸が一気に仕事用に切り替わった感じ。



土日があるのは本当にありがたいんだな。

余裕が出てきたらWワークも探したい。

外へ働きに出るのもいいし、在宅で出来そうな事にチャレンジしていくのもいい。

時間は掛かるかもしれないけど、なんだってやってみたいと思う事はやっていくのだ

なんせ私は欲張りだよだれ









この雲みたいにぷかぷか自由に
ふらふらスイスイ進むのだ
どこへ行くともわからない
行き先自由未設定
こうなりたいな、心のコンパスも忘れずに