そんなもんよね





期待値を高くすると外れた時に大ダメージ




勝手に上げて

勝手に落胆するんだけどね。




介護で何年も夜勤勤めたし、なれたものだと思っていた。

けど、新しく始めた工場勤務は全っっ然違った。



体力はかなり落ちているし、物の重量に体が慣れていない。

聞いただけでは動けないし

1日めにして早くもこんなはすでは…と大落胆。

全身筋肉痛なんて久しぶり。

体動かしてお給料までいただけるなんて最高だけど、スタートから暫くは辛いねー昇天





どれだけ頑張れるかまだ全然わからないや。

この体力のなさで勤まるのか?

早々に音をあげそうか?





一番困ったのは帰宅すると眠すぎて何も出来ないってこと。

初っ端残業祭りの洗礼をくらい定時に帰る時の予定ばかりたててたけど総崩れ。

一個も出来ない。



帰宅

お風呂

ご飯

寝る

瞬きする間に起きる時間






あれ?





睡眠時間どこ指差し???





寝た?

多分寝た…キョロキョロ

びっくりするほど体痛い

手はガサガサでクリーム塗り込んで手袋しても意味がないくらい。





ひえネガティブ





夫が眠い目こすりつつお風呂入れておいてくれて入ったらお湯の中で気絶しそうになるし。

急激に眠たくなってマッサージどころじゃない。

何とか這いずって出てきて屍と化しつつ髪の毛乾かして泥のように寝る。




工場勤務長年勤めてる人本当に尊敬する

リーダーさんも、先輩も恐ろしく仕事ができる。

まず覚えて、それから食らいついていけるようになるまでまーーーーだまだ。

人一倍覚えるまで時間が掛かるから余計にがんばらねばねぇ驚き




起きちゃったけどもう少し寝よう。

今日もがんばりたい