やっちまったい

 

 

 

ボールペンが必要なのにノートを持ったことにすっかり安心して持ち物の確認を怠った。

自宅にはボールペンが山ほどあるというのに一本コンビニで買い足したよね真顔フフ

 

 

 

ついでにお買い得にいたお菓子までついでにレジへ。

 

 

 

あっかーーーーーーーん!!!!!

ぎぇえ悔しーーーーーー!!!!

 

 

 

 

またやるじゃん・・・

もう何回同じことするの・・・

 

 

 

これは、食材も一緒で管理が一歩下手くそ。

冷蔵庫にしまったもの

乾物

調味料その他もろもろ

 

 

買ってあるのに買ってないと思ってまた買う

ダブル

だぶるだけならまだしも4つとかになってる時があって流石に膝つくネガティブ

 

 

買わないといけないものはスマホのチェックリスト形式にした。

最終的にこれに落ち着いてはいるものの、まだちらほらやらかす。

失敗ばっかの人生ですわニヤニヤ

 

 

ボールペンがいつも地味に悔しい

で、最終手段として場所ごとにいっこ置いとく用で固定

 

これは私的には正解だったんだけど、まーたふわっと別で必要な時に持って行っちゃったりして足が生えるのよ馬

色んな所に置いて色んな所へまた持ち歩くもんだから追いかけっこ無限ループ。

 

 

今年は色々変わる年であるので、こういうちょっとしたミスの繰り返しや、物の置き場について改革していきたい筋肉