不確かなもの

 

 

確かなものの方が世の中少ないのかもしれない

 

 

 

不安な時

不安定な時

それを見ていると安心したり、納得したり、楽しいから見る。

 

 

 

 

 

占いしか信じない

全てそれを基準にして生きる

 

 

 

のではない。

のめり込みすぎず、自分専用の杖みたいに歩きたい方向を支えてくれるものだと思っている。

 

 

 

占い師にも色々居て面白いな。

こうでなきゃっていう人も居れば上手に寄り添ってくれる人も居る。

占いは統計学とも似てるよな。

手相やらタロットやら本当に色々あるよね。

星座でも占えるし

 

 

 

 

 

君の手相は果たして幸運かい?

 

 

ご飯食べて布団と膝でごろごろして

ふわふわで

甘えんぼうで

 

 

不確かなものが多い世の中で

居るだけで確かな癒しをくれる存在

 

 

 

 

猫あたまあなたの今日の猫占い

非常につやつやしておりよき頭部でしょう

このままいると、沢山撫でてもらえるでしょう

今日はアチコチかみかみせずにゆっくりパパママの膝で眠ると運気がもっと良くなるでしょう

 

 

 

 

デレデレドキドキ