くたくた

 

 

 

もう何もしたくない

 

 

 

そんな時もある

体力が思った以上に落ちていて長時間の散歩なんかしたら息が上がるし足が棒。

歩くって結構全身運動

たらたら歩いているつもりでも足が動いている限り結構な運動量である。

 

 

 

あんまりにも大変でヘロヘロしながらなんとかお風呂入って湿布祭りを開催した

すると猫がやってきてしきりに嗅ぐ嗅ぐ

 

 

スンスンスンスン

くんくんくんくん

 

 

 

刺激的な匂いに目を細めつつ

嗅ぐのをやめないのなニヤニヤ

うちの子はフレーメン反応してくれないからちょっと寂しい

 

 

 

 

 

 

 

でも離れてはいかなくてこんな感じで近くに居たりする。

みかんの匂いも平気だし

君は本当に猫かいな。

 

 

 

足をもみもみしながら布団に入ると猫が湿布に向けてペロリとしそうになったので慌てて隔離

お風呂に入ってポカポカだったのに湿布のおかげで極寒

更に猫とも離れてもっと寒い

夫は愛猫を天然湯たんぽで一緒に居るから羨ましい

 

 

すっかり眠ってしまうと服や毛布をモグモグしてしまうから寝る間は別のところでおやすみなさい。

いつか、私の腕枕でも寝てくれると嬉しい

安心して一緒に眠れるといいのにな。

 

 

 

 

まったくかわいいうちの猫

ぐるぐるすよすよ寝放題

それもいいよね