あけましておめでとうございます

 

 

 

 

独り言垂れ流しブログですが、通り過ぎていく皆さまどうぞよろしくお願い致します。

兎のように機敏に動ける年にしたいですね。

やりたい事はさっとやる。

そんなフッ軽で行きたいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

この太陽がお気に入りすぎ。

綺麗

空を見上げる余力ある一年にしていこう。

去年と変わらない目標でも、無くしてしまいたくない目標なので亀の歩みでもそこへ向かっていくのです。

 

 

 

沢山夢をみて

沢山目標を立ててウロウロしても

大事な事を大事にしながら少しずつ進んでいく。

 

 

 

お金との付き合い方、向き合い方を変えたい

自宅をミニマル化したい

居心地よくて、リラックス出来る部屋への改造

本を読む時間や趣味の時間を持つ。

人付き合いは今年も壁としてやってくるだろうから、うまく乗り越えていけたらいいな。

 

 

 

今年も愛猫と夫と一緒に、ゆるくべビ待ちをしながらまずは抱えた物の精算をどんどんクリアしていこう。

体調管理は二の次になりそうだからメンタルの方を気を付けつつ、心を忙殺しないように好きな事をやめないでいること。

このブログは毎日続けてもいいし、気分が物凄くなった時の緊急吐露用として使わせてもらっていい。

 

 

周囲が慌ただしいと自分も流されるから、自分がどうしたいのかは一度自問しよう。

変わらない日常がこれから流れていくのだとしても、その変わらない日常は誰かが生きたくてしがみつきたくて、齧りつきたかった一秒。

他人の生活なんて背負えるわきゃないけど、自分がどうい生きてみたいかは聞いてもいい。

答えが出ない時は探せば良い。

 

 

 

 

さて、2023年今年も頑張ります(ゆるゆると

そんな感じで行きましょう

決めつけなくていいから、出来るとこまで進んでみよう。

きっと新しい角度から物を見る事が出来るはず