湯につかる

 

 

猫を吸う

マッサージをする

何でも良いから好きな事する

 

 

 

 

ここ数日歩きすぎて足の裏が分解しそう

痛い魂が抜ける

我慢ならずに帰宅後超特急で湯舟を溜めた

珍しくご飯も作る気になったので作った

大根と手羽元、たまご煮る

ぐつぐつ

あったかいよねぇ

この時期煮る物って

なんかいいなぁ

因みにカレーはいつでもウマい

白菜買って、ネギも買ったのに使わなくって冷蔵庫で寝てる

 

 

 

冬は食材長持ち

ゆとりある

あまり食材買わなくなったから生ごみ減って楽ちん

作りたい時だけ作る日々

 

 

 

火の魔法使いのイラスト

 

 

 

ぽいんと魔法で出たらいいよね料理

いらすとやさんからお借りするイラストすごい色々あって面白い

楽しい

すぐ借りてくる

 

 

 

 

 

お風呂に浸かる準備出来たらさっと入る

気持ち熱め(当社比

半身浴と言えばおしゃれかもしれないが、肩まで浸かるとぜえぜえしてきちゃうので駄目なのよね

気持ちよく浸かるためには最適

お風呂の中で足をモミモミすると少し楽になった気が・・・する

 

 

 

 

最近寒くなって来たからか、お風呂るんるん

ためるの5分あれば十分。

手早く手軽に

私しか入らないから出たらさっさとお湯線引っこ抜いて体拭きながら抜けるの待つ。

着替えてそのまま洗っちゃう、翌日すぐ溜められるの良い感じ

洗うの面倒って考えてないな

入ったらすぐ洗っちゃうをやってみたらすぐ馴染んだ

翌日、他の事しながらお湯溜め5分のちょっぱやですぐ入れるのとてもイイ。

 

 

 

 

最近は疲れたらお風呂

あったかいし気持ちいい

猫と遊ぶ気力もない時は一緒にゴロゴロ

たまに吸うのも許してくれるいいやつだ

その顔は虚無かもしれないけどね凝視

 

珈琲不得意になってきちゃったから、癒しの一服はたまにだ。

お風呂あがりに小さな缶コーヒー甘いの一本

結構おいしい

 

 

やっぱりまだ足の裏は痛いけど、湿布でも貼って過ごそうかな

モミが足りなかったかしら。

 

 

疲れたら、ぐつぐつ考えないで

ちょっとしたお楽しみを見つけて楽しむ

これ最高

今の季節は空気が澄んでいて星の瞬きがよく見える。

とても綺麗

寒いけどそういう楽しみもいい

 

 

音楽聞いたり、こたつに入ってみかん食べたり

本を読んだり、ぼーっとしたり

ただ空を見たり、好きな映画観たり

遠出的な旅行までいかないプチトリップをしてみたり

絵を描いたり

字をこころゆくまで書いたり

 

 

なんでも出来る

チャレンジもリラックスも無限大馬キラキラ