ないっ!!!!

 汚すぎるので閲覧注意、自己責任で。

 

 

 今日は大掃除デイだった……

 風呂場のカビカビルンルン共の殲滅作戦

&洗濯槽、周辺

 

 なんなら収納ケースは全捨てしようと思ったがこれは無理だったので諦めた。

 

 前回洗濯槽洗ったのいつだよって言うくらい汚れてた

 何かやったばっかな気がしてたのにな

 きたない……滝汗

 

 モコモコさせて浸け

  

 

 きゃーすっごく取れてるぅデレデレ

 いやーーーーーっ、きったな!!!!!

 

お、おま……おまはんこんなんで洗ってたんでっかオエー

 

 

 回す事3回下矢印

 

 

 わぁ~大量確保やでてデレデレドキドキ

 

 

うわぁあああああ

 

 ひえ。

 私は決意した。業者さんに一回ばらして洗濯槽洗ってもらおうと。いやぁ、でも今回これまで洗濯槽やってきた中で一番の取れでしたわ。

 ぬるめのお湯ぶち込んだのが良かったのかもしれない…

 

 

 

 お風呂はもう写す気も無くさっさとカビカビルンルンを殲滅

 いやーむせた。マスクしとった筈やのにな。

 げっしょごしょしたわ。

 ある程度綺麗になったのでシャワー浴ともオサラバえ!!!

 半身浴とかしちゃうんだ!!

 

 でもまだやりたいのでまた今度ワシワシ洗う。

パッキンの汚れがサラッと流れてくれただけ万歳。

 強力過ぎて環境的には不安だがね…

 今回掃除出来た事で良かった事が二つ。

 

①ゆっくり湯舟に浸かれる→今まで天井のカビ気になりすぎてシャワーでさっさとしてた。あれら胞子まき散らすやろ?ゲロー

 

➁掃除の仕方のコツを少し掴めた→動画で勉強しようと言う気にもなった

 

 

案外いい事尽くめで驚いてる。ただし疲れた。非常にな!

おつかれさん、ようやったで自分筋肉キラキラ

 

 

 

 毎日掃除出来てる皆偉すぎ

 掃除好きに生まれたかったわ

 でも綺麗になるのは目に見えた成果でとても嬉しいものだ。

 

 

 風呂場掃除と洗濯槽掃除とて半日掛けたがスッキリじゃあ。

防カビ剤撒いてるので後は十分に換気して、と。

これが済んだらやっとお風呂入れるぞ!!

やったーデレデレドキドキ