これだー!

 

 と思うモノがある

 それは突然やってきて、どうしても手に入れたくなってしまう

 

 

 絵だったり

 文字だったり

 形は様々だが、脳と心にピーンと来る物

 シビビっとも言うデレデレ

 

 

 迷う物と迷わない物も幾つかあるが、ピーンとくる物は迷う物も迷わない物もある。

すぐに手に入れたいものと、何年もかけて悩む物

 

 

 手に入れて満足しちゃうようだと困るんだけどね

 でも、有るんだなぁって思ってると安心と言うかいつでも見れるなって思うからずっとワクワクしてる状態

 アニメだったら何十週でもするようなもの。

 眺めるだけで、存在するだけで幸せである。

 

 

 最近集中力がかなり低下しているから、集中して本が読めない事が凄く悔しいのだが、そんな中でもとても好きなお話を見つけた。

また少しずつ読み始める。物はこれ以上増やしていきたくはないが、手元に残しておきたいと数年後まで思うなら買うために走るのだろうな。