スピリチュアルとかなんとか

 

 

  説明のつかない事は世の中にままある

  それらの事柄と、私は『あぁ、在るのだな』と言う認識で付き合っている。

 盲信的に信じなければ、とかそう言う事じゃない。

 占いなんかは面白くて結構好きデレデレ

 

 そう言えば、夢の中の体験は脳の処理で色々と見ると誰かが言ってた。

 はたまた、自分の前世の記憶から視ている事もあるとかないとか。心理状況によって見る物は異なるし、体調もあるのかもしれない。

 

 

 

 昔から不思議な夢を見る事が多い

 同じ夢や続きを何度も見る事も結構ある

 

 

 一番不思議な物は感覚として『覚えて』いる事。

 勿論、今の自分の肉体でそれを感じた訳ではない。

 脳がどうしてそんな感覚を肉体に呼び起こすのか、とても不思議だ。

 

 落ちる夢を見てて体がびっくりして起きるって言うのもよくある話なので、そう言う物なのかもしれないけど。

 

 

 

『あぁ、この感覚を何故か知っているな』

 

 

そんな事があるので、前世とか、前前世くらいの自分じゃない自分はそう言う事を体験したのかもしれない。

一回診てもらったら納得する所とかあるんだろうか。

 

 

 不思議で非日常なそれは割と多い

 一番多いのは空を飛ぶ感覚、この身のままで空を飛ぶ感覚を『知っている』つもりなのはどうしてなんだろうね。

空を見るのが好きなのは何か関係があるんだろうか。

 

 

 黄昏の空を良く飛んでいる

 ずっと不思議な感覚体験