ヒーリング

 

 

  耳から取り入れられる音は色々あって、常日頃からそこら中に溢れている。

 

 

 集中したい時

 ぼんやりしたい時

 眠りたい時

 

 

 

 特に寝る時は波の揺らぎと大好きなディズニーの音楽の調べで眠りに入る事が多い。

 

 水音

 焚火

 小鳥の囀り

 透明な異国の海の景色

 

 

 色々お気に入りはあれど、時には頭を空っぽにリラックスさせる事、そればかりではなくてイメージを沸かせたり、やる気増幅させたりも出来る優れもの。

 

 

 

 猫のぐるぐる音もすごいヒーリング効果ある

 そばでぐるぐる言ってるとこっちも何だか幸せになれる不思議な音。どうやって出してるんだろうね

 伸びてると液体みたいだし、でもモチモチしてるし

 不思議な素敵な生き物である猫あたまキラキラ