ちょっと元気な独り言

 

 

  歩いているとどこかのご家庭でお世話している金木犀の香りがふんわりと風に乗ってやってくる。

 秋だなと感じる黄色い花

 金木犀の香りは好きだなぁ。

 

 

 歩いてどこまでも行けそうな感じは不思議

 体が軽くなるような、ふわふわしたウキウキをくれる

 アロマテラピーかしらと思うほど今の私には合っている匂い。

 

 

 今日は出掛けた帰りに風が少しだけ強くなって、漂う香りが一層強かった。ついでにこのまま飽きるまでウォーキングにでも行こうかと思ったけど、足はサンダルで長くは歩けないなぁ

なんて思ってそのまま帰宅。

 

 

 帰ってきてから窓を開けてもふんわりと良い香り

 自分で育てられないけど、秋の素敵なお裾分け勝手に頂いているデレデレ

 窓を開けて、良い香りを堪能しながらYouTubeでストレッチとかやってみる。爽やかな風と耳心地の良い鳥の歌と贅沢な空間。

 ま、しかし瞑想してみるとイライラモヤモヤ煩悩だらけで瞑想になってないニヤニヤ

 けど、呼吸に集中する事で何だかスッキリはしているというこれまた不思議なやつ。

 

 今夜は少しだけ前向き元気な独り言デレデレ