こんにちは。

 

世の中、変な人っていますよねぇ。

空気の読めない人、常識外れも。

 

ま、全部私の事ですけれども真顔スン

 

受け継いだ事業をこの春閉じる事となり、てんやわんやの大騒ぎでここまでやって来たのですが……

なんと驚く事に、まだ廃業のご挨拶を出していないのですよね滝汗

 

何に迷っていたのかはてなマーク

・いつも頼りにしている手紙の達人にお手紙形式で(お花柄)で依頼するか…

・なんちゃら専門店みたいなサイトでシュパパッと登録して投函

 

こんな事に迷って悩んでいました!!

廃業の挨拶状ってハガキ形式をとるのが一般的なようで、お手紙形式で出す人本当に居ない…。

めでたい事でもないし、お花柄とか、中身がボールペンだと頭おかしいって思われるかしら。でも、素敵な便箋見つけたし。

取引先相手なのできちんとした社会人風味をしたい半面、特にマナー違反にならないのならこっちでもいいのでは……無限ループ

で頭がボンっドンッ

ついでに別件で動いているお仕事が緊急だらけのお祭り騒ぎ、本当なら一秒も寝ている間などない程で目が回る。

その間に夜勤もちらほら入って、新人研修、環境整備その他諸々

更に追い打ち、独居で暮らしている身内の介護がやってきたチーン

 

 

残念ながらっ

ワタシは一人しか居ないので!!!!

分裂出来たら楽そうだけど、元々テンパり易くて順序立てが苦手なので増えてもきっと右往左往してるんだろうなぁニヤニヤへへ

ひっくるめた上で性格も直そうとトンカチ持って常に対峙してるんですけどねぇ、なかなか頑固でしてパンチ!

 

昔から、『言われるまで気がつかない』色々な事と後からハタと考えて『いやいや、なんであんなこと言ったりやったりしたの自分』

と頭捻って捻って結局自分でも分からないの繰り返し。

ホント変わらないなと辟易する事も山ほどあるのですよねこれが。

 

汚部屋も厄介な自分の性格も全て、今ある現状なのでなんとかかんとかしていかねばね。

相変わらずリラックスとは程遠く、家に帰ると強制スイッチオフしちゃうからクリーンでリラックス出来るお家作りをやっていきたいなぁ。

 

それでは、ひと息抜けて作業に戻ります。