猫夜はまだ冷える日が続きますねぇ。

 

  後片付けを手伝って頂いている専門家の方とお話しをしてきました。何と、膨大にかかると思っていた費用の一部が減額出来るとの事ポーン

 やったぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き

 お金が無いって口癖にしたくなくとも、現在本当にお金が無い。

 夫の収入全部無いは本当にきついや。

 そんな所で、この話はとっても嬉しいしかなりかなり助かる。

 

 『朗報です、金額下がりますよ!』って担当様。

 

 も~~~~、本当にありがとうございます笑い泣きドキドキ

 手続きも『後少しですから一緒に頑張りましょうねグッ』って言ってくださってありがたい以外の何物でもない……。

途中でその人達お仕事遅すぎない?とか、他の所も聞いてみた方がいいよ。とか周囲に色々言われて「大丈夫ですよ~」って都度言うの面倒だったなぁ……。

 

 どんな職業でも、相手に敬意を払えなければ信頼されないしきっと円滑にも進まない。

 私にとっては、今の担当さんは寄り添う事が出来る人だなと思ったのでそのまま依頼しています。

 

 事情を何も知らない方から見れば、お仕事速度がもしかしたら遅いのかもしれない。でも、忙しすぎる私が上手に動き回れないのを加味して一切責めずに話を聞いてくれ、提案を出してくれる。

 余裕の持てない私にとってどれ程助けになっているのか皆さんは知らない。

 もっと敏腕で、もっと素早く解決に導ける人も居るでしょう。

 それでも、今の担当さんに出逢った事を後悔なんてしていない。

 

  もう少し、かぁ……

 うーん、頑張ろうグー

 光明きらきら、進め進めロケットロケットロケット