ピグでコスプレ遊び | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き

今日は時間すぎるの早い? ブログネタ:今日は時間すぎるの早い? 参加中
本文はここから

朝、ライフの新イベ、ドリームアップルが始まっていて。
「白雪姫」のコスかぁ~。一人じゃつまんないな…うちの歳三に王子様コスさせたかったな。
とか思いつつ、眼光鋭く、眉間に皺のある王子様…とか想像してました。

残念ながら、歳三はライフやってないのよね~。

そこでふと、歳三に海賊王のシンのコスをさせてみたくなって。

朝からずーっとそれやってました(苦笑)

もともとピグに海賊コスがあるので、簡単だろうと思っていたのですけれど、エンジ色の服ってないもんですね。
やっぱり黒が種類が多いから、黒でやってみた。

普段、うちの歳三はこんなカッコしております。

 


さて、シンに変身できるでしょうか?


最初にやってみたのが、これ。

 

う~ん…あんまり代わり映えしない…。

でも髪型はこれでとりあえず決定だな。
もう少しホントはストレートな感じがいいんだけども。
後ろがいい感じだし。ほら。

 


 
 
つぎにやってみたのがこれなんだけど…。

う~ん…。

シンのお洋服、首元のアスコットタイ(?)ぽいのと、フロックコートのような上着が特徴だと思うんだけど。
あ、たまに上着の下が普通のシャツのときもあるけど。
海賊エリアのはちょっと違う…というか、上着の色が派手なのよね…。
 
それと。下半身がどうなってるのかがわからない…。
 

 で、いま、やっと見つけたのがこれだっ!!

胸元はこれでOKか?

 
 
ついでに口元も少し変えてみた。
本当は目の色はシンは茶なんだけど。ちょっと土方さんテイストを残しておきたいような気も。

そして、いつも近くに私が写っちゃってるのは…。
このブログに載せようと思ったら、プルメリアのアカで写真を撮るほうが手っ取り早いので…。
…だからって、ひっついている必要もないんですけどね。





そして、ちゅーの練習もさせてみようかとか…。

  
 
びっくりして目を開けっぱなしのプルメリアであった…。


 
 
待ちくたびれて庭先で居眠りし始めたプルメリアにでこちゅー 

 

 こんなことを、庭や島や街をやりつつやっていたら、あっという間に夕方になってしまった…。


AndroidのピグのShop、なんとかならないか?
大量の商品があるのはいいんだけど、すごくチェックしにくいし、すぐ固まるし。
あれはアメーバのアプリがイマイチなの?



…うん…今日は時間が経つの、すごーーく早かったよ…。


今夜は私一人だし~♪

まぁいいよね~~~♪♪♪