ピグ…忙しいです | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き

ピグにライフに島に茶屋に街…。

もうなにがなんだか、わかんなくなりそうですが…。


基本、ライフはやってて、あとの3つはクエスト見て、ご褒美の欲しいもののところだけ参加しています。

全部はさすがに無理。

この前は、茶屋のご褒美が和服だったのでそちらへ。
うちのイケメンスタッフに、ぜひ袴を支給したかったので…。

そして、今回のコーヒーレシピ。
スタッフのバリスタ風ユニフォームも、うちのスタッフに似合いそうなのでがんばりました。

$雪の上に照れる月夜に梅の花


土方さんと左之さん、よく似合うわぁ~~~。
ほれぼれしちゃう~ラブラブ

でも、カフェ、結構しんどい…。
とりあえずメインクエストはクリアしたけど、スペシャルはもうダメだな…。時間切れ。

島が今回、ディズニーのスティッチで、ハワイアン風。
メインクエストの早期クリアでフラダンスのアクションがもらえるというので、こっちをがんばる。

$雪の上に照れる月夜に梅の花


先ほどやっとクリア。うれしい!

ライフ、茶屋、島、街は無課金なので、ま、できるところまでしかできません。

街が一番私は苦手だな。まだ要領を得なくって、オールクリアを一度もできずにいます。

街の住民なんですが…。
もともとピグともさんの数も少ない上に、街をやっているひとがあんまりいなくて、
住民は架空のピグさんが多いのですが。

ピグともさん以外の住民の名前、よく見たら、新撰組メンバーズのものが…。
ということで、新撰組の方々に住んでいただくようにしました。

近藤さん、土方さん、沖田さん、斉藤さん、永倉さん、藤堂さん…。
あ、原田さんはピグともさんのほうにいらっしゃるので…。

$雪の上に照れる月夜に梅の花

街の名前、壬生にする?不動堂村にする?…って感じです。



そして昨夜…、ピグともさんのところでうさぎを見て…。
しばらく見ていたら、ホントにかわいくて、欲しくなってしまった。
でも、うちにはすでに猫が3匹…。

で…。
試しに作ってみただけで、全く稼働していないサブに買わせてしまった…。

$雪の上に照れる月夜に梅の花


このサブ、ホントに今まで作っただけで放置してて。

これからもたぶん動かすことはないだろうけど。

メインの部屋にうさぎを連れてこさせて、メインで遊ぶだけです、はい。

まだうさぎさんの名前を思いつきません。

男の子なんですけどね。

どうしようかなぁ…。



とりあえず、買い物に行かないとな。

お米がない!!パンも、マーガリンも、お醤油も…。


やれやれ…。

気が重いけどいってきま~す。