お買い得でしょうか? | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き

アメーバピグ


どなたかがわんこのエサを置いてくださったのですが・・・
プルメリアのきまま日記~思いつくままに~

すみません、うち、にゃんこしかいなくて・・・

このように↓食べないで「ねこまたぎ」してしまいますo(;△;)o


プルメリアのきまま日記~思いつくままに~

あららら・・・・・

置いてくださった方、ごめんなさいガックリ



釣りでいいものゲットクラッカー



プルメリアのきまま日記~思いつくままに~


かなり気に入っておりますラブラブ



さて、リアルでゲットしたもの



プルメリアのきまま日記~思いつくままに~-201201110951000.jpg

ロイヤルコペンハーゲン


プリンセスブルー

ペアマグ&舟形ディッシュ 12600円也


朝食用に愛用していたウェッジウッドのマグが欠けてしまい、

いいのがないか探していました。


頻繁に使うので、シンプルで金を巻いていないものを希望。


恥ずかしながら、初ロイヤルコペンハーゲンです。


「お高いはず」と思って、今まで見ていませんでした。


高島屋で昨日までキャンペーンをしていたみたいで、

本当ならば

ペアマグ8400円+舟形ディッシュ8400円で16800円のところが

12600円でした。


25パーセントオフチョキ


高島屋だし、大丈夫だよね。

コペンハーゲンはアウトレットも結構あるみたいだけれど・・・。


ホントはマグカップ1つが目的だったのですが、

店頭でそーとー悩んだ挙句買ってしまいました汗


家でさっそく使ってみる。

マグは予想通り。

それより舟形ディッシュがすごくいい、想像をこえた使いやすさ。


高くなければ家族分、あと3枚欲しいくらいです~


無理ですけどね~しょぼん



あともう一つ


息子にマフラーのかわりにスヌードを買った。

メビウスの輪みたいに、ひとひねりした輪っかのやつ。

これがまた、意外と簡単に襟元がキマります。

ちょっとチャラいイメージかもですが。


私も欲しいかも。


ペタしてね