お庭改装中 | 雪の上に照れる月夜に梅の花

雪の上に照れる月夜に梅の花

雪月花の時 最も君を想う…土方歳三、新選組、薄桜鬼大好き


白ローズのクエストは休憩中
お庭を改装しました。

先日、テーブルを庭の奥の方にしていて、怖い目にあったので、
やっぱりおうちのすぐそばに。
でも、すぐ横に果樹の木立があるから同じかなぁ。
柵をつけるべき?

ところで。

アメーバのIDを盗まれて、
知らぬあいだに退会手続きをとられているという被害にあわれている方が
わりといらっしゃるようですね。

一昨日、このブログにペタをしてくださった方なんですが、
昨日、お返しのペタをしようとしたら
「このユーザーは退会されています」というメッセージ。

おかしいなぁ・・・と思いつつ、

いたずらペタかなぁ?
でも、何かの商売とか、へんな自己啓発とかの関係みたいじゃなくて、
普通の主婦さんみたいだけど・・・。
などなど、悩んだ挙句。

先日、怖い目にあったことをまた思い出し(←しつこいはてなマーク・・・むっ)

なんかあるのか・・・とかんぐってしまい、

そのペタを削除してしまいましたダウンダウンダウン

ごめんなさいガックリ

許してくださいませ~~~


ぐるっぽがずーっとメンテ中しょぼん
今回の事件はてなマークは、ぐるっぽのシステムとかセキュリティーが原因なの?と
またまた勘ぐっている私ですむっ


ペタしてね