キラキラ✨グルーアクセサリーデコディフューザー ®︎ | 尼崎市武庫之荘☆インテリアフラワー教室☆Blue Lace Time ~ブルーレース・タイム~

尼崎市武庫之荘☆インテリアフラワー教室☆Blue Lace Time ~ブルーレース・タイム~

ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを使ったインテリアフラワー雑貨は、お手入れ不要!そんなインテリアフラワー雑貨を自分で作る楽しさをお伝えしています。

ご訪問ありがとうございます。
 
尼崎市武庫之荘で
☆ハーバリウム☆
☆アロマワックスサシェ&カップ☆
☆デコディフューザー☆
のレッスン&販売をしています
 

Blue Lace Time 

〜ブルーレース•タイム〜 です。 

 

 

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾



先日、@linosatoco11 先生ご考案の
グルーアクセサリーデコディフューザー ®︎
レッスンを受講しました。





テキストもとてもわかりやすく、 
@linosatoko11 先生が
丁寧に教えてくださったので
グルーデコ初心者の私でも、
こんなに素敵な作品ができました。



キラキラでとっても素敵~

スワロフスキーを一粒一粒をそっとのせていくので、
おしゃべりな私も無言に(笑)

グルーデコも体験でき、魅力も実感できる、
グルーデコアレンジ。





ロンデルはネックレスにもできます。
オススメです~


私もしっかり復習して、レッスンに取り入れたいと
思います。

@linosatoko11 先生、ありがとうございました!