来てくれてありがとう♪初めての1Dayガレージショップ | 尼崎市武庫之荘☆インテリアフラワー教室☆Blue Lace Time ~ブルーレース・タイム~

尼崎市武庫之荘☆インテリアフラワー教室☆Blue Lace Time ~ブルーレース・タイム~

ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを使ったインテリアフラワー雑貨は、お手入れ不要!そんなインテリアフラワー雑貨を自分で作る楽しさをお伝えしています。

ご訪問ありがとうございます。
 
尼崎市武庫之荘で
☆ハーバリウム☆
☆アロマワックスサシェ&カップ☆
☆デコディフューザー☆
のレッスン&販売をしています
 

Blue Lace Time 

〜ブルーレース•タイム〜 です。 

 

 

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾



初めての1Dayガレージショップ。





お友だちや親戚、ご近所さんが来てくれて、

楽しい1日になりました。


直前の2日間しかポスティングしなかった

チラシを持ってきてくれた第1号のお客様。

誰も来ないだろうと、のんびり準備してたので、

バタバタしてしまいました。


チラシ、見てくださって、

とても嬉しかったです!!






息子の部活のお友だちも来てくれて、

ハーバリウムを作ってくれました。

みんな、初めてのハーバリウム作りでしたが、

素敵な作品ができました!


母の日のプレゼントにすると言って

作っていた子も。

お母さん、きっと喜んでくれますね♪





ご夫婦で来てくれたママ友。

娘の小学校時代のお友だち。

差し入れを持ってきてくれたママ友。

レッスンに来てくださっている

主人の母のお友だち。

ご夫婦で来てくださって、

ハーバリウムを作ってくださったお隣さん。

通りすがりの覗いてくれた方々。



暑い中、思っていたよりも

たくさんの方が見に来てくださって

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。



そして、今回も準備、設営、片付けを

手伝ってくれた、主人と娘に感謝です。

ありがとう~