スタッフの方に作っていただきました!☆ネッツテラス夙川さま | 尼崎市武庫之荘☆インテリアフラワー教室☆Blue Lace Time ~ブルーレース・タイム~

尼崎市武庫之荘☆インテリアフラワー教室☆Blue Lace Time ~ブルーレース・タイム~

ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを使ったインテリアフラワー雑貨は、お手入れ不要!そんなインテリアフラワー雑貨を自分で作る楽しさをお伝えしています。

訪問ありがとうございます。
 
尼崎市武庫之荘で
☆ハーバリウム☆
☆アロマワックスサシェ&カップ☆
☆デコディフューザー☆
のレッスン&販売をしています
 

Blue Lace Time 

〜ブルーレース•タイム〜 です。 

 

 

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

 
 
12月1日(日)に ネッツテラス夙川さまで
ハーバリウムのワークショップを
させていただくことになりました。

クリスマスハーバリウムを作ります。




先日、スタッフの方に
ハーバリウム作りを体験をしていただきました。




お二人ともハーバリウムを作るのは
初めてということでしたが、
とてもステキなハーバリウムができました。




自分だけのオリジナル
クリスマスハーバリウムを作ってみませんか?


親子ハーバリウム体験教室
◇日時   12月1日(日) 
                    ①10:30~②13:00~
◇場所    ネッツトヨタ神戸㈱ネッツテラス夙川 
                    西宮市城ケ堀町1-21
◇費用     700円~  
                   ボトルのサイズによって料金が変わります
◇募集人数  各回お子様5名様まで
                            (お子様のみの参加不可)

お申し込みは  ネッツテラス夙川さまへ
よろしくお願いします。

尚、時間差で  atelier moonさんの
リボンファーチャーム&リボンカチューシャ
quera_quera_neo さんのアクセサリー
のワークショップも開催されます♪

是非遊びに来てくださいね!