雨ですね
昨日から夫が泊まりの出張だから
久しぶりに自分の楽しみに集中しまくって
頼まれているパールネックレス2つと
パールイヤリングも2つ作り
今日は朝から書類関係と展示関係の事を
ひたすら作成…!!!
6月は子供の行事もあるし
短歌関係で展示もあるし
講師の件でも…もう怒涛なのが
目に見えてるので、日々こつこつ準備準備…!

あぁ疲れたぁとソファに横になると
ちょうど視界には
大好きな良い香りの、薔薇ブルームーン
今回はこぶりで花弁もすくなめの
あっさりな花を咲かせてくれました♪

この淡いピンクとグレーと薄紫を混ぜたような色が
たまらなく大好き
優しさを色にしたら
こんな色なんじゃないかなと
見るたびに思う


展示から吊るしている
レゴの地球と惑星
薔薇の右上には
これまた吊るしている
レインボーカルサイトがさりげなく
好きなものをいくつも同時に眺めて
なんかしあわせ♪