ブルームーンは、ドライフラワーにすべく
吊るしました♪


今日でPTAの、役目をやっと終えました
引き継ぎも細かく丁寧に作ったから
きっと私よりもしっかりものの新三役さんなら
こなしてくれるでしょう♪(*^^*)

かえり道の夕日は
雛祭りらしく?桃色の帯が見えて幸せな気持ちに♪


そういえば…羽生くんのニュースとかを
見ていると思うことが
「この人ほんとーうに完璧主義でストイックで神経質で細かなところまでぬかりなく意識も回せて尚且つ周りの人にまで気配りでできる人」なんだなってこと…
でもここまで意識とか気を張り巡らせて
自分の目標まで維持するって…
出来るだけ緩やかに生きたい私からしたら
想像を絶する辛さだわ…
私も修行的な事とか
自分を追い込むストイックとかギリギリな感じとか
知識を増やす勉強がすきだけど…
この人は普通の修行の10倍くらいを
いつも自分に課してるんじゃないかな…
まさに10倍界王拳が通常モードみたいな…!!!
その源ってどこから沸いてくるんだろう
普通ならそこまで耐えられないし
あきらめちゃうよね
あきらめないで続けること維持すること高みを目指して訓練し続けること
それがプロとか天才とか1位を取る方法だって
わかってても、普通の精神なら続かないよね
辛くても逃げたくても、逃げないで
光を見続けられた秘訣を知りたい
羽生くんを見ているとそんなことをいつも思う。