久しぶりのブログ…引き継ぎやらなんやらで
バタバタバタと、気が付けば
次男の誕生日も終えて
3月に入っていた…!!!

大事に大事に育てているブルームーンが
今までで一番の大輪の花を開き始め

すごく良い香りに癒されている
そんな春の陽気の翌朝
カーテンを開けると…そこは雪国だった!
2ヶ月ほどタイムスリップしたかと思ったわ!
本当に寝てる間に静かに積もったんだね


27日から娘のクラスだけ学級閉鎖になり
元気一杯の、よく喋る
そして外出も控えなきゃいけない3日間は
楽しい反面、ほんと喋りが止まらない娘に
頭がいたくなるほどでした(^_^;)

昨日は夫のホワイトデーのお返しを買うついでに
卒業式のヘアアクセを見ていて買おうかな♪と思って見ていたら…
あ♪これ作れるかも♪って閃いて
頭のなかで
家にある材料でシミュレーション
帰宅して早速やってみたら作れた~(*^^*)♪




アクセサリーを探しにお店に行くことはあるんだけど、やっぱり本当に気に入るってなかなかなくて
じゃあ作っちゃお♪と作り始めると
小さなビーズがふっとぶし、滑るし
肩も凝って「あぁこんなんじゃ買えばよかった」なんてよぎるけど
手作りは…「本当に自分の好きなもの、心からのお気にいりが出来るから」
やめられないよね…!