お久しぶりです、毎日イロイロありすぎて…
あっという間に10月ですね…
やっとPTAは落ち着いたものの、そこから
広がりだした世界がまた、違う出来事を呼び
結局、いつもイロイロ忙しいって感じです(^_^;)

今日は、午前中、娘が勉強している関係で
図書館へ送り迎えの間に
ある原稿にとりかかり、12時に終わったので
そろそろ娘を迎えに行かなきゃと思っていたら
息子の友達のママさんから遊ぼうと急な連絡あり
娘を、迎えに行きお昼食べさせて12時50分に家を出ようとしたら
原稿の件で電話があり、なかなか電話が終わらず
娘にせかされて、追えて
13時からPTA関係で仲良くなった方に
相談したいことがあると、お茶の約束があったのに
電話終えた時点で13時5分前
いつもなら、 約束の5分前に到着がモットーだったのに15分遅れて約束場所に…
「忘れてたでしょ」なんて言われ謝りつつ
あれこれ相談に乗ったり、私も相談したり…!
そして、遠く古郷の家族の体調不良で
心配で不安で3日ほど泣いて暮らしたり…
その件は今はもう、大丈夫そうです、落ち着きました。
そして、芸術の秋は
文化祭にだす作品のため、アレコレ考えて
ちまちま用意したり…切り絵したり
衣替えもしたり、秋はやること多い!
でも、大好きな秋が、今年は長い気がして、すごくうれしい♪(*^^*)
夕日も綺麗だし♪
それから、ゴボウが美味しいから忙しいと炊き込みご飯にはまり…しょっちゅう
ゴボウのささがき作ってる
今日は、しその実が安かったので、醤油漬けにしました♪
バタバタだけど、バタバタな楽しい秋です♪