ご無沙汰しておりました!
今年もPTA 役員をやっていて、てんてこまいです
やっと一段落したので、久しぶりにブログ♪

散歩をすると、あちこちに綺麗な薔薇が
咲いていて、幸せな気持ちになる♪


去年の終わりごろに買って育ててきた
ミニ薔薇が、大きくなって
わんさか花を咲かせている
ので、切って小さなガラスの器に入れて
家のあちこちに飾りました♪




これは、フレンチレース
淡くて優しい色と、ほのかな香りが好きです♪



誕生日には…私の薔薇好きを知る友達から
素敵な薔薇のルームウェアや絶妙な
ライラックみたいな色のチーク&アイシャドウ
美味しい珈琲や手作りのカードも嬉しい♪

姉からはバースデーカードに薔薇の写真が

師匠と慕っている方からは
素敵なアンティークの本や…こぎん刺しのボタンや
本など…!!!!


ありがとうございます♪(*^^*)
おかげで梅雨でも薔薇色な日々となりました♪