こんばんはにっこり


私は仕事をするのが基本的に好きです。
生活のためでもありますが、ずっと家に居るのが苦手でしたあせる


ところが現在3ヶ月弱の間、無職生活です。
派遣の更新を断り、今はダラダラしています爆笑

身内のことで色々あり、落ち着いてきたのでそろそろ仕事を…とは思っていますが、一度だらけた生活をするとダメですね驚き

何でこんなにもやる気が出ないんだろう?
トランジットの海王星がMC付近にあるからかな、と思っていましたが、さほど気にはしていませんでしたあせる




プログレスを見てみると、プログレスの月がネイタルの海王星にコンジャンクションしていました。
ちょうど仕事を辞めた年明け頃からです。
今はちょうど通りすぎた頃ですね。
全然知りませんでした泣き笑い


今は新しい派遣の仕事に応募しようとしているタイミングです。
ようやく現実に向き合い始めた、というよりもお金が気になり始めてきたので(笑)

都合上、今年の10月くらいまでは派遣で働き、その後は正社員に戻りたいので就職活動する予定ですにっこり


お金貯めなきゃですニコニコ
頑張ろうかな!